« 2月からのワイン会はこんな場所 | トップページ | ワイン会、こんなメールを差し上げました »

2013年1月10日 (木)

里帰りにつき3月半ばからちょっとお休み料理教室

 そろそろ2月の申し込みを頂いているところですが、もうすこし先のおはなし。

 花見の季節だから、だけじゃないのだけど3月の教室は6日(水)まで、4月は18日(木)から始める予定にしています。

 なにしろ ひとりっ娘なので、高齢の両親が娘(といってもスゴイおばさん)の顔を見るのを楽しみにしているのです。

 久しぶりにウナギ、おそば、お寿司とか食べてきますね~。

 ご迷惑をおかけしますが、どうぞよろしくお願い申し上げます

|

« 2月からのワイン会はこんな場所 | トップページ | ワイン会、こんなメールを差し上げました »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2月からのワイン会はこんな場所 | トップページ | ワイン会、こんなメールを差し上げました »