« おいしくて、肥らない(多分)ゴチソウ、あわび | トップページ | 12月だから、おいしく食べよう! »

2011年11月28日 (月)

アワビではしゃぐワタシって??

 アワビくらいで大騒ぎで、恥ずかしいです。でも、普段は、それなりに経済も考えて料理しているもんで…。

 安かった、といいながら値段を書き忘れました。2個で23ユーロ=2500円くらいかな?

 先月築地の場外で、もうすこしサイズは大きめだったものの、ひとつ5000円越え、を考えると激安、だと思う。

 ま、安めのステーキなら23ユーロで1キロ買えるけど。

|

« おいしくて、肥らない(多分)ゴチソウ、あわび | トップページ | 12月だから、おいしく食べよう! »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おいしくて、肥らない(多分)ゴチソウ、あわび | トップページ | 12月だから、おいしく食べよう! »