« お気に入り、三色ドリンク | トップページ | 少し大きくなった子羊のグリル »

2010年4月28日 (水)

少し大きめ子羊のグリル

あのう、今朝ブログを更新しようとしていたんですが、ほぼ書き終わった瞬間に消滅、きょうはパリ高島屋のレシピ撮影があり、終わって今もう一回挑戦したら、今度は写真がアップできません。

 みなさま、何か原因がわかりましたら、お教えくださいませ。

 ひとつ、思い当たるのは自動更新のヴァージョンアップで、ブラウザーの選択というアイコンが突然現れたこと。

 従来のインターネットエクスプローラーがツールバーから消えちゃって、プログラムから開こうとすると不可能!

 わたしのブログの読者のかたはデジタル派が多いとは思えないんですが、

 助けて!

|

« お気に入り、三色ドリンク | トップページ | 少し大きくなった子羊のグリル »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お気に入り、三色ドリンク | トップページ | 少し大きくなった子羊のグリル »