« 金曜日だからタパス風に | トップページ | まぐろのグリル、ドカンとマグロ買い! »

2009年5月15日 (金)

タパス顛末

Photo 夫婦って何年やっていても難しいものです。

 こんな感じで竹フォークにさしたミニコロッケとピーマンの煮込みを盛り付けたのですが…。

 夫は「ベヨタ」のハムは大喜び、久しぶりでしたしね~。コロッケも塩鱈の旨味がたっぷり、熱々で「ウマイ!」

で、パンコントマーデ(トマトのバゲット)の焼きたてを出そうとしたら、

「僕はこのピーマンの煮物で白いご飯が食べたい」のですって!!!

 確かにビオ野菜は旨味が濃い、味付けは塩胡椒とオリーブオイルだけなのだけど、なんだかダシが効いているような仕上がりになったのですけど、そしてゴハンにかけると美味しそう何ですけど…。

 せっかく二人で週末をまったりワインナイトしようと思ったのに~。

 夫がゴハンを食べるのを見なかったことにして私はサラダとチーズへ。夫もしっかりチーズも食べました。

 ワインも白、赤両方とも飲みました。

 ま、結局は楽しい晩ごはんだったのかな?

|

« 金曜日だからタパス風に | トップページ | まぐろのグリル、ドカンとマグロ買い! »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 金曜日だからタパス風に | トップページ | まぐろのグリル、ドカンとマグロ買い! »